- 特集
- 季節_ピックアップ
2020.02.06
ベニソンの美味しさを、ふりかけで丸ごと召し上がれ。ディアーミールブースター
ポチでお取り扱いしているアイテムの中から、スタッフが個人的にオススメしたいものをご紹介。今回は、犬たちの手作りごはんやドライフードへのトッピング、オヤツにも使える便利な「犬用ふりかけ」のご紹介です。
犬たちの食事を用意するとき、あるとちょっと豪華に見えたり、食欲を刺激してくれたり、あると便利なふりかけタイプ。レトルトパウチや缶などよりも、保存も簡単なのが嬉しいポイントです。
今回は一時欠品となってしまいましたが、再入荷した「ディアーミールブースター」をご紹介します。
ベニソンの美味しさ、丸ごとふりかけ。
ディアーミールブースター -120g
●原材料
ベニソン 鹿骨 鹿腱 ベニソンレバー ベニソンハート ベニソンの血
●保証分析値
タンパク質 62.8%以上 脂質 24.2%以上 粗繊維 9.9%以下 水分 6.2%以下
●給与目安量(1日)
体重1kg~10kgまで10g、体重11kg~25kgまで20g、26kg~33kgまで30g *生後6ヶ月から与えられます。
●原産国
ニュージーランド
スタッフのオススメポイント
■ベニソンの美味しさ、全部をふりかけに。
ディアーミールブースターは、ベニソンの様々な部位(赤身肉、骨、腱、レバー、心臓、血)をフリーズドライにして作ったあらびきタイプのふりかけです。ベニソン、と言っても部位によって味わいや肉質はさまざまといわれていますが、こちらのふりかけではさまざまな部位のお肉を一緒に食べられます。
犬たちの仲間であるオオカミなどは、狩りをした獲物を内臓から骨まで様々な部位を残すことなく食べることで栄養を補給しているといわれます。特定の部位だけを食べるのではなく、様々な部位から栄養を摂取することが、犬たちにとっても自然な形の食事なのかもしれません。
■ニュージーランド産のベニソン(鹿肉)100%使用
DEER DEER(ディアディア)は、ニュージーランドの大自然で育った鹿の美味しさをそのまま犬たちに届けてくれるブランド。雄大な大自然の中で鹿たちは、抗生物質なども一切与えられずに育っています。
高タンパクなのに低カロリーで鉄分が豊富、脂質も控えめな鹿肉は犬たちにとってまさに理想的なタンパク質源のひとつとして、長く愛されていますが、その中でも特に家畜の疫病などがほとんどないニュージーランドで育った鹿肉は特に品質が高いといわれています。
また、DEAR DEERは加工から梱包・輸出に至るまでの全ての工程において、MPI認証取得工場で生産されています。 MPIとはニュージーランド第一次産業省のことで、MPI認証は生産が最高水準であることの証です。
■小型犬から大型犬まで。みんなで使えるミンチタイプ
DEER DEERのベニソンを使ったオヤツの多くは、ちょっと大きめサイズのものが多く、小型犬~中型犬と暮らす人には「ちょっと大きすぎるかな…」と感じるものが多かったように思います。もちろん、品質や犬たちの反応は非常に良いものが多いのも事実。
そんなDEER DEERのアイテムの中で、小型犬でも安心して楽しめるのがこちらのディアーミールブースターです。硬い骨などは入っていませんので、そのまま小型犬のオヤツとしてやフードに混ぜ込んでトッピングとして使っていただくのもオススメです。